ご覧いただきありがとうございます!オービルバイギブソンのレスポールカスタムです。アンプに繋いで弾いてみても音ビビり等気になる点はなかったです*最後の写真ネック裏に塗装ヒビがあります(本体に影響ありません)素人保管の中古品ですので、傷や汚れ、細かな事が気になる人はご遠慮ください。。Gibson the Paul 1980年ザポールビンテージ。シリアルから寺田楽器製 1992年自宅保管しておりましたが使用機会なく出品いたします楽器知識ないため、先月楽器店に持ち込み弦の張替え&ジャック部分等点検してもらいました。★Custom Relic Candy A Red Stratocaster★。【美品】Fender Japan Hybrid Ⅱ telecaster。よろしくお願い致します。【11514】Epiphone CASINO SB ベージュラベル